トップページ | 黄金の旨みだし特徴について »

2012年5月 3日 (木)

黄金の旨みだしとは何ぞや?

>>プロも絶賛!プロレコ【黄金の旨みだし】

料亭で頂くすばらしい味が、ご家庭でできたら・・・・そう思ったことはありませんか?
美味しいだしは、手間隙かけてがんばってつくる・・そういったことは一切無く、とっても簡単にあのプロの味を再現できる!
それが、『黄金の旨みだし』なのです!

黄金の旨みだしには、国内産しか使わない、その中でも極上の素材だけを選びぬいたこだわりがあります。
それだけでなく、化学調味料、人工甘味料、合成着色料はもちろん一切入っていません。

選び抜かれた素材とは?
二年間かけて成長したグルタミン酸たっぷり含む利尻産の天然昆布、独特のはらわたの苦味とともに、コクや深みを持っている熊本産のうるめ鰹節、プロも愛好家が多数いる香り高い旨みのある焼津産の本枯れ鰹節、職人の認める焼津産の鰹節、豊かなる香りが深みをもたらす宮崎県産の原木栽培椎茸です。
このようなすばらしい素材を粉砕したうえで、研究を重ねて生み出された黄金比でブレンドして、この黄金の旨みだしが生まれました。

これをティーパックに詰め込んでいるので、ポンと入れて煮出すだけで、料亭に来たかのような感覚になれますよ。
だから、あなたの料理の腕も何段もあがるのは決定的です!
一度使ってみてくださいね!

黄金の旨みだし
購入するのに参考になりますよ。
 ↓↓ ↓↓ ↓↓
 ↓↓ ↓↓ ↓↓

トップページ | 黄金の旨みだし特徴について »